医療従事者の為の最新医療ニュースや様々な情報・ツールを提供する医療総合サイト

ホールスターの新しい光安定剤AvoBrite®が、規制に関する課題を解決しつつ、卓越した光防御機能を提供

2017年10月23日 PM07:00
このエントリーをはてなブックマークに追加


 

シカゴ

(ビジネスワイヤ) — ホールスターは最近、光防御技術に関する20年に及ぶ経験を基に、当社の最新の革新成果となるAvoBrite®を発表しました。中国の規制に準拠したこの光安定剤は、韓国メーカーのコスマックスが提供するピプルーブ(VProve)ブランドの「デイリー・パーフェクト・サン・エッセンス」に調合されており、当社が開発に集中的に取り組んだ成果です。

ビューティー&パーソナルケア市場開発担当マネジャーのDennis Zlotnikは、次のように述べています。「ホールスターは、市場に関する専門知識と製剤のノウハウで定評があり、AvoBrite®は、当社がお客さまと協力して顧客ニーズに対応していることを示す素晴らしい例です。」

現在のダイナミックな光防御技術業界の製剤企業は、塗り心地がよい製品を必要とする一方、今まで以上に世界各国の規制要件を満たす必要に迫られています。このため多国籍企業は、どのような革新的な光防御技術に投資する場合であれ、原材料がその企業の最大市場で規制に準拠しているという保証を求めています。

中国と韓国はいずれも、新しい日焼け止め製品が紫外線A波(UVA)に対してPA++++ レベルの保護を提供することを求めています。しかしホールスターは、最も人気の高いUVAフィルターのアヴォベンゾンが効果を維持するには、安定剤が必要であることに気づきました。課題は、アヴォベンゾンが効果を発揮できるようにしつつ、心地よい美観と製剤の柔軟性を保つことでした。AvoBrite®を添加したビブループの新しい日焼け止め製品は、現代の都市生活環境の影響から肌を守るために毎日のお手入れに利用できます。

ホールスターのグローバル研究開発チームは、AvoBrite®として製品化された光安定剤を開発するために、緊密に連携しました。ビューティー&パーソナルケア技術ディレクターのフェリシア・パークス博士は、次のように語っています。「シカゴの当社研究所で開発プロセスに着手し、中国・蘇州にある当社のセンターオブエクセレンスと密接に協業したことで、非常に厳しい期限に間に合わせることができました。また、韓国でAvoBrite®のin vivo試験を実施できたことは非常に役立ちました。同国における当社最大のチャネルパートナーと幅広いやりとりを行いました。」

Zlotnikは、ホールスターがこの新技術の開発における理想的なパートナーであると考えています。これは、ホールスターが世界的な研究開発チームを持ち、アジアの規制面における障害について理解し、企業として効率的な規模を持っているからです。「顧客の問題を解決できると言う営業担当者はあちこちにいますが、果たして大手企業がAvoBrite®のような製品で受託メーカーと協力しようとするかと言えば、それは疑問です。ホールスターは、当社のお客さまが必要とする革新技術を開発することを、最も得意としています。」

AvoBrite®とホールスターのその他の革新的化学の詳細については、バンコクで10月31日から開催されるイン・コスメティックス・アジアでご覧いただけます。ホールスターは、当社の地域販売事業者であるForecus(ブースG30)およびPCインタートレード(ブースN11)と共に展示を行います。

詳細情報については、www.hallstar.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

businesswire.comでソースバージョンを見る:http://www.businesswire.com/news/home/20171023005069/ja/

CONTACT

Hallstar
Marie Paro
mparo@hallstar.com
312-554-7470

同じカテゴリーの記事 

  • 冠科生物连续三年荣膺T+ Employer® 卓越雇主
  • Crown Bioscienceが3年連続でT+ Employer®に認定される
  • Better Foods of Shinsegae Food Participates in NPEW to Accelerate Entry to U.S. Plant-based Food Market
  • GRAIL Announces Novel Risk Classification Test to Be Used in Lung Cancer Study
  • Otsuka and Lundbeck Present New Data Analyses on the Efficacy of REXULTI® (brexpiprazole) for Agitation Associated with Dementia Due to Alzheimer’s Disease