医療従事者の為の最新医療ニュースや様々な情報・ツールを提供する医療総合サイト

Careismatic Brandsが世界的キャンペーン「感謝の19日」を開始し、看護師とDAISY財団を支援

2020年10月02日 AM09:26
このエントリーをはてなブックマークに追加


 

米カリフォルニア州チャッツワース

(ビジネスワイヤ) — 世界最大の医療衣類デザイナー・メーカーのCareismatic Brandsは本日、世界的な賞賛・募金キャンペーン「感謝の19日」を開始したと発表しました。最前線でCOVID-19との闘いを続ける看護師の勇気にスポットライトを当てます。世界保健機関が「国際看護師助産師年」と定めた今年に、フローレンス・ナイチンゲールの誕生200周年に合わせて開始されるこの新しいキャンペーンは、世界各地の最前線の看護師を連続19日間にわたって描くストーリー19話を公開し、看護師を讃えます。このキャンペーンは、careismatic.com/TributeToCourageのほか、TributeToCourageのさまざまなソーシャル・チャネルやデジタル・チャネルに登場し、看護師のコミュニティーを讃え、看護師の想像を超える仕事と献身を認知する世界的組織であるDAISY(Diseases Attacking the Immune System:免疫系攻撃疾病)財団のために資金を集めます。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20201001006205/ja/

医療用衣類メーカーのCareismatic Brandsが看護師を讃えてDAISY財団のために資金を集める世界的キャンペーンを開始(画像:ビジネスワイヤ)

医療用衣類メーカーのCareismatic Brandsが看護師を讃えてDAISY財団のために資金を集める世界的キャンペーンを開始(画像:ビジネスワイヤ)

キャンペーンの幕開けとして公開される力強い賞賛動画「看護師の年に – 勇気への賛辞」は、ハリウッドのクリエイティブ・エージェンシーのMob Sceneが撮影とプロデュースを担当します。この動画には、ジョージ・ハリスンの古典的楽曲「ギヴ・ミー・ラブ」のアレンジ録音が使用され、これはグラミー賞受賞音楽プロデューサーのロブ・カヴァロ(ワーナー・ブラザース・レコードの元会長、1988年に年間最優秀プロデューサー賞、2005年に最優秀レコード賞(グリーン・デイのBoulevard of Broken Dreamsによる)、世界でのレコード売上枚数1億6000万枚超)によるものです。カヴァロ・バージョンの「ギヴ・ミー・ラブ」には自宅で歌う子どもたちが参加し、このパンデミックの中で医療専門家の働きを讃えてその気持ちを盛り上げるように作られています。

Careismatic Brands最高経営責任者(CEO)のマイケル・シンガーは、このように語っています。「医療専門家は無私の人々であり、COVID-19危機の中で人の命を救うために現場に身を置いています。このキャンペーンは、そのような人々に対する賛辞です。Careismatic Brandsの私たちの使命は白衣を着た人々を支えることであり、この異常な時期において多くのCOVID患者に多くの希望と専門的ケアを(自分を大きなリスクに曝しながら)与えている人々に感謝する方法として、この意味深い賛辞を共有できることを光栄に思います。」

カヴァロは、パンデミックによる自宅待機義務の中でこの曲を再録音しましたので、エンジニアやミュージシャンと共にリモートで作業をしながら各歌い手のトラックを重ねるプロセスをクリエイティブに創造する必要がありました。

「私たちは、ギヴ・ミー・ラブの歌詞を何度も立ち戻りました。この歌詞は驚くほど意味が深く、まさにこの前例のない時期に人々が聴くことを必要としているものです。ジョージ・ハリスンはこの曲が心の底を動かすものだと感じ、自分と神、そして曲を愛するすべての人の間の祈りであり、個人的な意思表明であると述べました。この美しい古典的楽曲の私たちのバージョンが多大な献身的仕事から帰宅した1人の看護師の1日でも明るくすることができるなら、それは十分な価値があると考えます」と、カヴァロは語りました。

動画の終わりでは、DAISY財団への寄付が視聴者に呼び掛けられます。この資金調達活動は財団の従来の事業を支援するとともに、恵まれない地域社会の健康面の平等を前進させるために看護師に助成金を与える新たなイニシアチブにも資金を提供します。

DAISY財団共同創立者のボニー・バーンズは、このように述べています。「Careismatic Brandsには、DAISY財団を長く支援していただき、質の高い医療を提供している目立たないヒーローとしての看護師に報いて賞賛を送る私たちの使命を支えていただいてきました。私たちが「勇気への賛辞」動画を見て、そのメロディーと愛と希望を求める声を聴いた瞬間、この信じられないほど厳しい時期に看護師の方々が大いに必要としている士気をもたらすそのパワーと力に心を打たれました。私たちは、Careismatic Brandsがこの重要な賞賛を看護師に送り、一般の人々に募金の機会をもたらすことに期待を感じています。募金は看護師を讃えるために使用されるほか、看護師による重要な研究にも向けられ、人種や経済状況を問わずすべての人々が質の高い医療を受けることができるようにしていきます。」

Careismatic Brandsは、「感謝の19日」キャンペーンを行う前に、「Cherokee Uniforms」と「Dickies Medical」ブランドのスクラブを医療従事者に贈る100万ドル相当の寄付を行っています。当社は、ウイルスの深刻な影響を受けている地域にある200以上の病院にスクラブを届け、個人防護具を持たない医療従事者がウイルス拡散を防ぐために日々スクラブを着替えたり場合によっては処分したりするために必要な衣類を確保できるようにしました。

キャンペーン、ミュージックビデオ、世界各地の看護師のストーリー19話へのアクセス方法や寄付の方法の詳細については、careismatic.com/TributeToCourageをご覧ください。

CAREISMATIC BRANDSについて

Careismatic Brands(旧称Strategic Partners)は、医療用衣類の世界的リーダー企業です。販売拠点を70カ国以上に持ち、Cherokee Uniforms、Dickies Medical、heartsoul、Infinity by Cherokee、ScrubStar、Tooniforms、Anywearという医療用衣類、フットウエア、アクセサリーのトップ・ブランドの充実したポートフォリオを誇ります。さらに、Certainty SmartBoostのような革新的で画期的なウェルビーイング・ブランドにより、布地を保護するために通常の洗剤と併用する洗濯用抗菌添加剤を提供しています。厚い信頼を得ているCareismatic Brandsのポートフォリオ・ブランドは、最高水準の製品と比類のないサービスを販売パートナーとお客さまに提供しています。

市場シェアで医療用衣類のリーダー企業であるだけでなく、Careismatic Brandsは、学校用制服(Classroom)、企業CI用制服、適応型衣料(Silverts)、医療器具・付属品のメーカー・販売会社でもあります。当社は、制服を着て他者のために働き他者のケアをする人々を理解し、そのような人々を応援する製品を提供するために細心の注意を払っています。Careismatic Brandsの詳細情報については、www.careismatic.comをご覧いただき、フェイスブックインスタグラムでのフォローをお願いいたします。

DAISYについて

DAISY財団は、看護の表彰を目的とした主要国際組織です。当組織は、J. Patrick Barnesが自己免疫疾患で2カ月間入院した際に受けた多大な看護を讃えるために、その家族によって1999年に設立されました。(DAISYは免疫系攻撃疾病を意味します。)看護師の深い愛情と高い能力によるケアに対して「ありがとう」の気持ちを伝える家族の運動「優れた看護師のためのDAISY賞」は、高く評価される国際的な看護師表彰プログラムへと発展していきました。この賞は、その独自の意義深い表彰によって、看護師とその職場である組織に恩恵をもたらします。

現在、29カ国の4500施設を超える医療組織と看護学校が、DAISY賞によって看護師を讃えることに努めています。これまでに180万人以上の看護師が、患者、家族、同僚によってノミネートされ、14万4000件以上の表彰が行われてきました。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20201001006205/ja/

CONTACT

Sara Rosales

Careismatic Brands

srosales@strategicpartners.net

310/413-2413 (mobile)

Rachel Rogers

The Acceleration

rachel.rogers@theacceleration.com

310/770-4917 (mobile)

同じカテゴリーの記事 

  • Kolmar Korea Wins Case Against Italian Cosmetics Maker Intercos for Suncare Technology Theft
  • 大手CDMOのPCIファーマ・サービシズが初の包括ESG報告書を発表
  • Aurion Biotech Announces First Canadian Subject Dosed in Phase 1 / 2 Clinical Trial
  • 领先的合同开发和制造组织PCI Pharma Services发布首份综合ESG报告
  • EverEx Secures iF Design Award for “MORA,” a Leading Musculoskeletal Rehabilitation Solution