医療従事者の為の最新医療ニュースや様々な情報・ツールを提供する医療総合サイト

フィネオスがCIPDアイルランドの包摂および多様性賞を受賞

2022年04月06日 PM03:58
このエントリーをはてなブックマークに追加


 

ダブリン

(ビジネスワイヤ) — アイルランドに本社を構え世界で1000人以上の従業員を雇用している生命・傷害・医療保険の主要なコア・プラットフォームのフィネオス・コーポレーションASX:FCL)は、CIPDアイルランドHRアワード2022で、包摂および多様性賞の受賞者に選ばれました。年次CIPDアイルランドHRアワードは、アイルランドで最も権威のある人事賞です。この年次賞は、人材、学習と開発、従業員管理の分野における革新と卓越性を表彰しています。フィネオスは、包摂および多様性カテゴリーで最高の栄誉を獲得し、さらに、職場のウェルビーイングの文化の組み込み(従業員500人以上の大規模組織)と柔軟でハイブリッドな働き方の2つのカテゴリーで最終選考に残りました。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20220405005656/ja/

フィネオスは、2021年にEmbraceと呼ばれる正式な多様性・平等/公平性・包摂(DEI)プログラムを立ち上げたことで、最高の栄誉を獲得しました。フィネオスは、差別のさまざまな保護領域をカバーする以上の働きをするグローバルなDEIプログラムを意図的に策定しました。この保護はDEIを保障するための鍵である一方で、フィネオスは個人の人口属性をはるかに超える総合的なアプローチの創造に向けて、より大胆な一歩を踏み出しました。

フィネオスのマイケル・ケリー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「この賞を受賞したことを大変うれしく思います。これは、フィネオスの中核的な企業文化にDEIを組み込むために、チーム全体が達成した素晴らしい成果を際立たせるものです。当社の文化は、フィネオスのすべての活動を支えており、従業員は私たちの成功の基盤です。互いの違いを受入れ、包摂的で公正かつ多様な職場環境を醸成することは、当社の戦略の鍵であり、使命とビジョンを達成する上でのサポートとなります。」

Embraceプログラムの基盤は、多様性・平等/公平性・包摂性をさらにフィネオスの企業文化に組み込むための指針と取組みをもたらします。その他の要素には、従業員のライフサイクルを通したDEIへの取組みや、従業員主導のDEI委員会の設立、組織の学習および開発プログラムへのDEI原則の組み込み、すべての人がアクセスできるオンラインDEIデジタル・リソース・ハブが含まれています。

同プログラムに関して、ジョアン・マクマラン最高人材責任者は次のように述べています。「フィネオスEmbraceプログラムは、従来の支援システムをはるかに超え、帰属意識を醸成して多様な発想や考え方の力を取り入れ、明確で支持的なコミュニケーションの実践に重点を置くとともに、自己開発を促進する学習方法を生み出すことに特に焦点を当てています。平等と公平性に焦点を合わせることで、すべての人々に公正で公平な条件が確保されるだけでなく、誰一人として同じ人はおらず、すべての人に対応する1つの方法はないことも認識されます。私たちは、従業員の多様性を認め、その真価を理解しており、これには、すべての従業員がその一員であり、評価されていると感じる革新的な職場環境を意図的に構築することが含まれます。それぞれの違いがあるために、これは、従業員が1つのチームとして共に働く場所に影響を与えることなく、ありのままの本当の自分でいることができるフィネオスへの真の帰属意識をもたらします。そのために私たちは、DEIイニシアチブを推進するために十分な力を従業員に与えています。」

フィネオス・コーポレーションについて

フィネオスは世界の生命・傷害・健康保険会社向けコアシステムの先進的提供企業であり、米国の大手従業員福利厚生保険会社上位10社のうち7社、オーストラリアの大手生命保険会社上位10社のうち6社を顧客としています。世界各地に従業員とオフィスを擁するフィネオスは、北米・欧州・アジア太平洋の革新的かつ進歩的な保険会社と協力しながら、急拡大を続けています。

フィネオス・プラットフォームは、生命・傷害・医療保険市場に目的特化した唯一のエンド・ツー・エンドのSaaS型保険ソリューションです。FINEOS AdminSuiteは、休職管理、保険料請求、保険金請求、支払、契約管理、販売会社管理、新規契約・引き受けを含むコア業務にわたり、業界有数の能力を提供します。これらはすべて独立的にも1つのスイートとしても運用できるように構成できます。機械学習を活用したFINEOS Engageソリューションは、人を第一に考える堅固なデジタル・エンゲージメント経路を実現し、FINEOS Insightソリューションは、事業全体の予測分析と報告作成を提供します。

詳細情報については、www.FINEOS.comをご覧ください。

CIPDアイルランドHRアワードについて

CIPDアイルランドHRアワードは、アイルランドで最も権威のある人事賞として、人事専門職の強力な影響力と到達範囲を反映しています。

堅固な重層的審査プロセスにより、賞の受賞者は同業者の間や業界内で、その分野における最高の卓越性を達成したとして認識されます。

毎年、CIPDアイルランドHRアワードのカテゴリーは、組織内の人事専門職の影響力と到達範囲を反映する分野を示すように選択されます。私たちの活動の中心にある中核的分野と、私たちの活動の内容に影響を及ぼす現在の傾向の両方が対象となります。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20220405005656/ja/

CONTACT

Victoria Jamison

Sr Marketing Manager

FINEOS Corporation

+ 353 1 639 9700

victoria.jamison@fineos.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

同じカテゴリーの記事 

  • Cullgen Announces Chinese NMPA Allowance of Investigational New Drug Application of TRK Degrader to Begin Clinical Trials
  • 2023年扎耶德可持续发展奖持续彰显全球影响力,收获超4,500份申请
  • ザーイド・サステナビリティ賞2023年度の応募を締切り、最終応募数は4,500件超に!
  • U.S. Alliance Pharma Expands Early Phase Bioanalytical Services Into Australia
  • Avivagen Announces Receipt of Repeat Order from Asian Customer